薄毛に悩むシニア女性向けのウィッグが価格破壊で手軽に!

薄毛の方が使う「かつら」という言葉には恥ずかしいものを隠すという暗いイメージがありますよね。 でも「かつら」が「ウィッグ」という言い方に変わってきた今はファッションアイテムの一つにもなっていますね。 ロング、ミディアム、ショートなどの長さ、ストレート、カール、ウェーブなどの変化、ボブ、ポニーテール、お団子などの形、グラデーション、メッシュなどの色彩とバリエーションに富んだウィッグを若…

続きを読む

無線充電でスマホ電源の心配解消へ。充電切れは死語になる!?

出先でスマホやタブレット、ノートPCの充電が切れそうになって必死で電源を探す経験をしたことはありませんか? 災害で停電した際に避難所などで応急に用意した電源にたくさんのスマホが充電のために接続されている映像をニュースで見ることもありますよね。 このようにスマホなどはモバイルとして便利な一方で電源の問題だけが弱点であるため、予備バッテリーや太陽光発電で充電できるソーラー充電器を用意して…

続きを読む

スキンケアは症状に特化した成分を純度100%で使用が正解!

人はそれぞれ違っていますよね。 ですから誰にでもピッタリという商品を作ることはとても難しいことなんです。 既成の商品は使用する人の個性、つまり個人的特性の差をある程度考慮していますが、だいたいは平均値を含み少し幅をもたせた人までを対象に商品の効果が得られるようになっています。 ということは例えばスキンケアでも肌の性質は様々ですので、既成の商品が必ず自分に合うとは限らないというこ…

続きを読む